久々にやってしまった…

 酔って買い物サイトは見てはいけません。

今月の支出、最初から13,000円が決定しました。





↑↑服は今年は買わないとか書いてある記事です。
宜しければ😌


はい、買っちゃいました。

服。

セットアップ。







こんなのとか







こんな感じの。

チャットGPTに作成してもらった画像なので、

現物ではありません。

あしからず。


自分、胴長短足なんですよ。

日々なんとかかんとか工夫してるんですよ。

お気に入りはワイドなガウチョパンツ、

ロングスカート、タイトでもフレアでも。

後はビッグなトップス、なのですが、

届いたセットアップは


スタイル良い人用。

デブでも足が長けりゃ履けると思うヤツ。


ところがどっこい、私はデブの胴長短足

届いたトップスには届いたパンツだと

胴長短足めっちゃ主張するじゃん…


なので、持ってるガウチョとスカート

ビッグなトップスでなんとか誤魔化します。


・・・捨てない!

13,000円、捨てない!!


そして黒のガウチョにタイトスカート、

ビッグな黒のトップス。

センスの無い私の救世色。


届いたセットアップのコレじゃないが来ても

上下どっちかに黒を合わせて事故を闇に葬る。


7月は家計簿をギッシリ書いて、節約して

財布の紐をガッチガチに引き締めます。


・・・以前に書いてた家計簿はもう書くのが面倒くさくて

捨てました。

南無…。


ヤル気モードとヤル気ゼロモードの激しい私がやるもんじゃ無かったです。

でも、何にお金使ったかはちゃんとしたいので

スプレッドシートで家計簿作って、入力していきます。


またその辺りも近々記事にしてみます。


それでは









サンスベリアの花が咲きました🌸

良い匂いらしいのですが、

鼻が悪いのか…?

無臭です…😓



いつも読んでくださりありがとうございます。
応援の「ポチッ」としていただけると励みになります。

にほんブログ村 おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シンプルライフへ

節約料理ランキング

コメント